スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

春と言えば


ちょびっとご無沙汰してしまいました

ここのところ、なんだか体調が優れないおねいたんです

春は朝晩の寒暖の差に加え、冬の間に体に溜まった老廃物などが解け出すので

体調を崩す方が多いみたいなのですが、私ももれなく体調を崩しております。

しばらくブログものんびり更新することにしますので、よろしくです<(_ _;)>ペコリ


さて、そんなおねいたんを余所にユエたんは毎日元気に過ごしていますよ~

2012041901.jpg

ユエたんはグレーのおパジャマ。

そして、おねいたんはグレーのパーカーを着て、お揃いでお散歩

2012041902.jpg

思いっきり、顔突っ込みすぎ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、綺麗に咲いていた水仙を撮ろうとしたところ・・・

2012041903.jpg

ユエたんが大胆に横切ってくれました(´;ω;`)ウッ

2012041904.jpg

ユエたんにとって、春と言えば発情期という名の恋の季節(笑)

この時期はクンクン率もしつこさも増して大変です

2012041905.jpg

ユエたん、真剣に婚活中のようです( ̄m ̄*)クス

2012041906.jpg

桜ももう少しで咲きそうですし♪

ここの公園は毎年、桜がまるで屋根のように広がって本っ当に綺麗なんです

楽しみ~


そして、帰宅後のユエたんは

2012041907.jpg

パパしゃんにマウンティングしてもらいたくて、

お風呂場の扉の前で悶々と待っています(笑)

去勢していないので、ユエたんも色々と大変です


                          


春は恋の季節だけど、
bana6.gif
ランキング参加中♪



ユエたんにとっては切ない季節でもあります
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとして頂けると、こっそり喜びの舞を舞っちゃいます♪
(( ̄- ̄))クル((   ))クル(( ̄▽ ̄))クル(笑)
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~~~!
また一週間が経ちました。やれやれですよ~~~。
ユエたんとおねいたん・・・・お揃いですね。わたしも、グレーは大好きです。
スイセンもきれいですね。あいかわらず・・・・ユエたんは、くんくん星人ですね(笑)
パパさんを待つ姿が・・・・目が・・・・ユエたん、凝視ですね~~~!
パパさんの裸が映ってて見惚れてるのね・・・。や~~~んv-10
ユエたん・・・・て男の子なのに・・・・つい、女の子だと思っちゃう。
だって、と~~~っても優しいお顔してるんだもの。
おかげさまで、わたしも仕事慣れましたよ~~!
もとから、順応性には優れているのか・・・人見知りもしないのか・・・
いえいえ・・・・お年なので、もう恐いもの無しなんですね、きっと。
来月まで、お給料がまだもらえないのが・・・・つらいとこです(笑)
もうちょっとでGWですね。ゆえんみさんは、何か楽しい計画でもしていますか?
わたしは・・・とにかく体を休めたいな~~~!でも孫達が来るかも・・・・恐ろしや(笑)

majiyoさん♪

お仕事、お疲れさまです~v-411
お仕事に慣れてきたようで、よかったですね。
私は昔から人見知りで、すっごく緊張しいなので、
とっても羨ましいですv-353

最近は仙台も暖かくなってきたので
時々ユエとお揃いにして、親バカしてます(笑)

そうそう、ユエは名前の響きと言い、
洋服やハーネス、首輪の色も暖色系が多いので
たまに女の子に間違われるんですよね~v-398
でも、性格は肉食系男子そのものですが(笑)

私のGWは、きっといつもと変わらず、
ユエたんとベッタリしそうな予感です(笑)
majiyoさんは、お孫さんたちのお相手でゆっくり休む暇もないのでしょうかv-399
ということは、花ちゃんもmajiyoさんを独り占め出来なさそうですねv-356
が、がんばれ、花ちゃん(´;ω;`)
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

