スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

ぽかぽか光合成


昨日の仙台は晴れ!文句なしの快晴

一昨日のリベンジとばかりに、ユエたんは足早にベランダに向かいました

2012041201.jpg

お耳も風になびいてパフパフしてます

とっても気持ち良さそうです(*´▽`*)


2012041202.jpg

どうぞどうぞ、思う存分まったりしてくださいな


と、ユエたんを観察していると~・・・

2012041203.jpg

日差しぽかぽかで眠くなってしまった模様です。

相変わらず、可愛すぎるユエたん

もっとリラックスしてたも♪

と、ここで出るのは、おねいたんの必殺技!!!

2012041204.jpg

秘儀・おねいたんのネムネムマッサージ(。+・`ω・´)シャキーン☆

お顔を手の平で支えながら、指で顎やほっぺをカイカイしてあげるのです

2012041205.jpg

気持ち良かったのか、うっとり顔でペロペロされちゃいました(*´▽`*)あへ♪

2012041206.jpg

そんなに気持ち良さそうな顔をされると、おねいたんまで眠くなってきちゃうよ


と、しばらくカイカイしてたら

2012041207.jpg

寝たー!!!ヾ(≧▽≦)ノキャハー


そして、いっぱい光合成をしてエネルギー満タンになったユエたんは

2012041208.jpg

顔中に鼻水をまき散らしながら、元気いっぱいに、おやつの催促をするのでした

チャンチャン♪




お試し食材報告

先日、食べさせた納豆ですが、食べさせるのを止めてからもカイカイの状態は変わりません。

そして、ふと思い出します。

もう季節は春・・・っていうことは、カイカイが出やすい時期が来たということ!「(≧ロ≦) アイターッ

なんと紛らわしい

カイカイの状態や体調を見つつ、また納豆をごく少量あげてみようかと思案中です。

納豆がOK食材だったらいいんだけどなぁ~。


                          


ようやく暖かくなってきた仙台
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です♪

桜はいつ咲くのかな♪
br_decobanner_20120223235455.gif
ポチッとして頂けると泣いて喜びます。゚(゚ノД`゚)゚。 
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰ですみません・・・・。
ユエたん、お元気ね~~~~!
わたしもユエたんの笑顔みれて、一週間の疲れがとれたわ~~!
納豆試してるの?ユエたん・・・。
私は痩せようと思って仕事始まるまで、ず~~~っと納豆を朝昼晩と食べてました。
でも今は買物がゆっくりできないので、たまにしか食べてませんが。
ユエたん食べて・・・・なんともないの?
これから花子もカイカイがひどくなる季節ですよ。困りますね・・・。
仕事で忙しくなってしまったので、あんまり見てやれませんが・・・。
ユエたんのママのお手手にアゴ乗せポーズ・・・うちの花子もよくやってます(笑)
それにしても・・・私はその納豆でなかなか痩せなかったけど、
仕事行き出したら・・・いっきに3キロ減ったよ~~~!
でももう、戻りそうよ・・・・。あはは・・・。

majiyoさん♪

お仕事、お疲れ様でした~!
体重一気に3キロ減はビックリですねe-447
さぞ、お疲れでしょうe-282
週末はゆっくり出来ましたか^^?

majiyoさんも納豆食べていたんですね!
私も最近毎日納豆食べていますよ♪
ユエたんは、納豆のアレルギーは無いかも?です。
最近出ているカイカイの原因は納豆ではなくて
草のような感じなので、また食べさせて様子を見てみます♪

花ちゃんもこれからの季節大変ですね(>△<;)
仙台はまだ肌寒い日も多いので、
うちの子は、もう少しの間おパジャマでお散歩させて
肌に草が触れないようにしたいと思っています。
花ちゃんも何とかカイカイ軽減されるといいのですが・・・。
カイカイは風に乗って飛んでいけ~~~~e-281

週末もあっという間に過ぎてしまいましたが、
majiyoさん、今週もお仕事頑張ってくださいね~(´▽`)ノ
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

