
     


web拍手 by FC2

やる気満々!


昨日は時間が無くて、結局バッチフラワー買ってこれませんでした

今日こそ、買ってこなくっちゃ


さて、昨日の仙台は、とても暖かかったものの酷い強風でした

2012040901.jpg

弱っちぃおねいたんの心は、不安も心配も尽きませんが

肝心のユエたんは元気いっぱい気合い十分です

2012040902.jpg

時々吹く突風に、ユエたんもお耳パフパフさせながら踏ん張って耐えます(`・ω・´)キリッ

2012040903.jpg

ほんと、すごいだよ~

飛ばされるだよ~

2012040904.jpg

あの、突風のせいで、可愛いクリクリおめめに耳毛が入っているんですけど~・・・

それでも匂いクンクンは続けるのですね(笑)

2012040905.jpg

やっぱり風が強い日の方が楽しいんだね

弾みながら歩いてるんだもの


そして、夕方のお散歩の後、ユエたんは~♪

2012040906.jpg

はい(*´▽`*)あへ♪

近所のスーパーへ車で行こうとしたら「ボクも行けるの!?」とアピールされてしまい

短時間だったから連れていくことにしました

2012040907.jpg

車で病院以外のおでかけは久しぶりだね!!

でも、ユエたんは車で待機です(´;ω;`)ウッ

2012040908.jpg

とっても残念そうな顔をするユエたんですが

車で待っている間、通りすがる方たちに「かわいいね~^^」といっぱい声をかけられ

ユエたんはたいそう満足されたご様子でした(笑)



                          



可愛いと声をかけられる度、当然です♪と
bana6.gif
ランキング参加中です♪



言いたくなったのは言うまでもありません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとして頂けると、とっても嬉しいです
     


web拍手 by FC2

コメント

Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

