スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

ユエたん通常営業です♪


昨日も朝から元気なユエたん!

一昨日の夜のことなんて、もはや無かったんじゃないかってぐらい元気でした

2012040601.jpg

昨日は風は強いものの天気も良く、

おねいたんはベランダに出ようとしたのですが、ユエたんに先を越されました(笑)

そして、そのまま撮影会の開始です

2012040602.jpg

はいはい、元気になって本当によかった♪

元気だし、可愛いし、世界一の良い子なので、ご褒美あげますですよ~(*´▽`*) ←親バカw


2012040603.jpg

おやつを食べようとする、このお顔が堪らなく好きです♪

2012040604.jpg

美味しそうに食べるねぇ


2012040605.jpg

なぜかウットリ顔になるユエたんです(*´▽`*)あへ~♪

2012040606.jpg

ふふふ(*´ω`*)

しあわせだね~♪


そして、この後ユエたんは~・・・

2012040607.jpg

ぽかぽか日向ぼっこで、ねんねこタイムに突入するのでした

ゆっくりねんねこしなさいな

2012040608.jpg

明日も明後日も、来年も再来年も。

ず~っと、ず~っと。

当たり前の日常が当たり前にありますように。





昨日のお試し食材報告

しばしお休み!

そして、カイカイが今より減っていたら、納豆はNG食材に決定です


                         


元気でいてくれて一安心だけど
br_decobanner_20120223235335.gif
ランキング参加中です♪


これからは今まで以上にしっかり様子を見ますぞ(。+・`ω・´)シャキーン☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとして頂けると泣いて喜びます。゚(゚ノД`゚)゚。   
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントしたつもりだったけど…届いたかしら?
拍手をポチッと押したらコメントするようになってました。そこにコメント書いちゃったけど、無事に見れましたか?
ユエたん、可愛く寝ていて….見てたらジ~~~ンと泣けちゃいました。
元気になってよかったね!

majiyoさん♪

拍手とコメント、ありがとうございます~!!
今、拍手の管理画面で確認した所、コメント届いていました♪
設定が非公開になっていたので、
majiyoさんからは見れなかったのかもしれません(A^^;)
先ほど「公開」に設定し直したので、
これからはmajiyoさんも見れると思います^^

ここ数日、心が不安でいっぱいになっていたので
コメント頂けて、不安も薄らぎました♪
いつもいつも、本当にありがとうございます(*´▽`*)
心強いです、と~~~っても!!!

majiyoさんも明日からまたお仕事頑張ってくださいね!
花ちゃんもお留守番がんばれ~♪
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

