スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

完敗f(^_^;)ポリポリ


ここ数日で、やっと気温が上がってきた仙台です♪

ユエたんもようやく「おパジャマ」オンリーでお散歩に行けるようになりました


2012033101.jpg

薄着と動きやすいハーネスのおかげで、いつも以上に張り切っています(`・ω・´)キリッ


2012033102.jpg

そして、いつも以上に気になる匂いがいっぱいの模様


2012033104.jpg

すんごい気合いの入りようです


2012033103.jpg

全然おねいたんの方を見てくれません(´;ω;`)ウッ

ユエた~ん!!

2012033105.jpg

無視しないでぇ(´;ω;`)ウッ

もうこうなったら、おやつ大作戦だ~い


2012033106.jpg

えぇ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ナニッ!

思ってもみなかった展開に、おねいたん焦ります

そ、そう言わず食べてくださいっ

2012033107.jpg

と、渋々食べてくれたユエたん。

こんなこともあるのね(´・ω・`)しょぼん

ちょっとビックリしましたが、気を取り直して写真を撮ります

今がシャッターチャ~ンス

2012033108.jpg

キタキタ!

嫌いなカメラから逃れるための、いつもの迫真の演技

誰かがそこにいるかのような表情。

誰もいないのにね(*≧m≦)ぷぷぷ

でもユエたんは・・・

2012033109.jpg

おねいたんに構わず、まだ演技を続けておりました(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


演技は見破れても、今回は完全におねいたんの負けだったなぁ


                          


演技派俳優ユエたんの誕生?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です♪

でも、おねいたんにはバレバレよw
bana6.gif
ポチッとして頂けると、小躍りして喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛キャハー  
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

コメント

きゃ~~ユエたん、おパジャマ似合っちゃってますね!グレーもいいわぁ!
クンクン必死ですね…こうなったら声かけても無視されますよね。
ユエたん、お芝居も完ぺきね!
でも、ホントに何かを見つめてるんじゃないの?その視線は熱いですよ~~!
なんか、おねいたんよりユエたんの方がリードしてますね…ウフフ(*^_^*)

majiyoさん♪

ありがとうございます~♪
花ちゃんは最近、おパジャマは着ないんですか?
暖かくなってきたから、今はもう暑いかなe-263

そうそう、おパジャマはmajiyoさん&花ちゃんのブログが
きっかけで購入したんですよ!
この冬は大活躍だったので、本当に感謝感謝なのです☆

ユエの演技、凄いですよねw
本当に視線の先にはな~んにも無いのに!
・・・・もしかして、幽霊でも見えてたりしてv-404(笑)
最近は、ユエたんにリード(翻弄?)されっぱなしのおねいたんです(A^^;)
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

