
     


web拍手 by FC2

週末は


さぁさぁ、今日もお散歩だぁい

2012031901.jpg

段々と暖かくなってきたとはいえ、

仙台はまだ寒いので、おパジャマは毎日重宝しています♪


さ、お散歩も早々に切り上げて、お車に乗りますですよ!

2012031902.jpg

お外大好きユエたん

こうして良い子ちゃんでいてくれるのは、ほんの少しの間だけです(´;ω;`)ウッ

2012031903.jpg

あら?気づきませんか?

おパジャマとハーネスを外して、首輪とベストだけになったのですよ

っていうことは・・・・毎度お馴染み、ユエたんの苦手な病院にレッツゴー!ですよ

2012031904.jpg

ほんとに聞いていませんね(´;ω;`)ウッ

ま、今が楽しいのなら、それでいいよねw


って!!!!

2012031905.jpg

突然立ち上がるユエさんΣ(`・д・´;)


2012031906.jpg

お馴染みのルートに何か勘付いた模様です


勘付いても良いけど、危ないからちゃんと座って~!

2012031907.jpg

大正解~☆

って、さっき言ったはずだけど・・・・まぁいっか(笑)


そんなわけで、あっという間に病院に着いてしまいました。

2012031908.jpg

背中から漂うのは、どんよりオーラのみ(;´д`)

なぜならば、今日も大っ嫌いなお耳の洗浄があったからなのです

だいぶ良くなっているみたいなのですが、もうちょっとかかるのかな?

とりあえず、お耳の洗浄はいつもの院長先生(男性)ではなく

優しくて綺麗な女の先生(看護士さんかも?)に、

ユエたんホールド係も可愛い女の看護士さんだったので

それだけが救いだったかもね(*´▽`*)あへ♪


2012031909.jpg

お耳洗浄があった時は車に戻った途端、物凄い勢いでお耳をこすりつけるユエたん

いつもなら瞼に傷が出来ないように、すぐ止めさせるんだけど

この時ばかりは、気が済むまで暴れさせます(笑)

写真が撮れないほど暴れるんですよね


でも、車が発進すると・・・

2012031910.jpg

瞬時にこの体勢に戻るのでした~

しかも、よぉく見ると窓にお顔をくっつけています

可愛い~(今日も今日とて親バカです)

次回も病院がんばろうね(。+・`ω・´)シャキーン☆


                  


診察台に上がっても鳴かずに頑張るユエたん
br_decobanner_20120223235455.gif
ランキング参加中!


いじらしいったらありゃしません
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとして頂けると泣いて喜びます。゚(゚ノД`゚)゚。
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

