
     


web拍手 by FC2

匂いフェチさんのお散歩



寒さもひと段落したと思いきや、
ここ数日でまた寒さが戻ってきてしまった~

ユエたんにお着替え・・・じゃなくて
変身して頂くのも一苦労でございます(笑)

2012022701.jpg

きました!!!
ユエヴァンゲリオン最終形態~!!!!!

しかし、すっかり伊達っ子のユエさん。
「いづい」なんて仙台弁も使っちゃうのね~

さ、それじゃ、お散歩に行こっか^^?

2012022702.jpg

いきなりマーキングかいっ
それにしても、マーキングの時の足の上がりっぷりは
見事なものがあります(*`エ´*)b

足をプルプルさせながら、一生懸命バランスを取ってるんだけど
でも、バランスを崩してケンケンパすることもしばしば

2012022703.jpg

相変わらず、よく嗅ぐね~
飽きたりしないの?
毎日来てるのに。

2012022704.jpg

ね、ねぇねぇ、聞いてる?
ユエたん、聞いてる!?

2012022705.jpg

おねいたん、ユエたんに無視されちゃった・・・(´;ω;`)ウッ
こっち見てぇ!!
その可愛いお顔を見せてぇぇぇぇ!!!!

2012022706.jpg

あ、見てくれたぁ(*´ω`*)
か、かわいいわ~ (親バカ万歳w)

よし!!!
ウンチッコも終わったし、そろそろ帰ろうか?

2012022707.jpg

え?って・・・・えぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あのですね、あんまりお散歩すると心臓に負担がかかるのですよ
ですので、早く帰ってご飯食べましょ?

2012022708.jpg

・・・・・・・・・・・・今日は特別、ちょっとだけね(コラw)

というわけで、止めに入らないと延々に続く匂い嗅ぎ嗅ぎ。
最終的には捕獲(抱っこ)されて帰ったユエたんなのでした(´・ω・`)しょぼん




この後、ヘアバンドの存在も忘れるぐらい
br_decobanner_20120223235421.gif
ポチッとお願いします♪


ご飯にがっつくユエたんでした♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

