スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

飼い主たるもの~ヽ(`Д´)ノ


愛犬の汚物を歩道の真ん中に堂々と放置してどうする~ヾ(。`Д´。)ノ


そんな人に犬を飼う資格など、


これっぽっちも、一ミリたりとて無いのじゃ~~~むかっ



・・・・はぁ~スッキリ♪



今朝、職場の目と鼻の先で、


そんなことをしている2~30代の女性を発見。


私も仕事があったので注意しに行く余裕がなかったから


とりあえず、猛烈に凝視してプレッシャーをかけてみた(笑)


私の猛烈な視線に気づき、ウンにょうんちを拾うそぶりをするも


目を離した隙にウンにょうんちを放置したままタクシーに乗ってgood byeタクシー


犬用のオムツを手に持ち、それで愛犬のお尻はしっかり拭くのに


ウンにょうんちは歩道のど真ん中に放置ですか・・・・。



愛犬家として、非常に腹が立った瞬間ですびっくり


ワンコとお外に行く時は、必ず汚物袋を持参するべし袋


そして、もしもの時の為にちゃんと予備の分も持つべし(。-`ω´-)うむ


飼い主たるもの、それぐらいせんでどうするんじゃ~!


野武士なユエが成敗しに参るぞ~サムライ




Love*Smile*Happy



ボクもご立腹だいだっしゅ


ぷんぷんもう!




フン害は本当に多いので


私もこれからもしっかりマナーを守り(飼い主の責任!)

犬嫌いの方やそうじゃない方に対しても


不快な思いをさせないよう心がけていきます(`・ω・´)ゝ



っていうか、愛犬のウンニョは愛しく見えるんだけどなぁラブ


臭いけど、可愛く見えて仕方ない心


・・・・・・・これって私だけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


重度の親バカのみが成せる技かしらかお



スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

コメント

1. はじめまして^^


もしものために袋3枚は持って散歩行きますよ^^;
うんを放置は絶対できないし信じられないですよね~。

2. カレンさん♪


初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

やっぱり袋は多めに持っていきますよね(^_^)v
あと我が家はティッシュをかなり多めに持っていきます。
(調子の悪い時に、稀に嘔吐したりすることもあるので)

とにかく、愛犬家の皆さんのマナーと意識の向上を願うばかりです(。-人-。)

3. 無題


同感です!私も50代の男の人が自分の犬のウン○を拾って(ここまでは良かったのですが)、その後、歩道の縁石の脇の側溝にそれを落として平然としていたので、私も睨み付けてやりました。

それとか明らかに手ぶらの飼い主!信じられませんね!

マナーを守れない人は飼う資格無しです!

4. 茂吉さん


ご訪問&コメントありがとうございます♪

それにしても、その50代の男性も酷過ぎるヽ(`Д´)ノ
こういう問題って若かろうが年配だろうが関係ないようですね。
ほんとにマナーがなってない!

どうにかならないものですかね、ほんと(*´Д`)=з
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

