スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

サプリ購入♪




Love*Smile*Happy


ユエのカイカイ対策として、サプリを購入してみました~。


左の大きい方がアニマルズアパスキャリーのバードックプラスクローバー


慢性の皮膚疾患や皮膚トラブルに良いハーブが入ってるみたい。


調べてみると、結構デトックス系のハーブがメインでしたチッチ!


ちなみにハーブだけに匂いもちょっとキツめ(;^_^A



右側のはホリケア講座でも勉強する


バッチフラワーレメディのオリーブキラキラ☆


最近ユエがなんとなくお疲れな感じがしていたので


心身の疲労回復用に購入♪


様子を見つつ、ユエにも効果がありそうだったら


今度はペットのあらゆるストレスに用いることが出来る


レスキューレメディーを購入しようと思います↑




ユエのおやつにオリーブのレメディを垂らしあげてみる、の巻。
 

Love*Smile*Happy


はむはむケーキ



Love*Smile*Happy


おぉ(ノ´▽`)ノ

いつもと同じく食べてくれてる~~~ハート


Love*Smile*Happy


ガッ!!!

勢い良すぎてブレちゃったよ汗


ちなみにこの後おやつと共にあげたサプリは、


お気に召さなかったようなのでご飯の時に


ご飯に混ぜて誤魔化してあげようと思います(;´▽`A``




スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


はじめまして(^^)
ブログを読ませていただき、今、私が興味を持っているフラワーレメディの事が書いてあったので、コメント書かせていただきました。
今日、注文していたレメディが届いてワクワクしていたところです。私もオリーブです。あと、うちのワンコは怖がりなのでミムラスを買いました。レスキューレメディも気になります(^^)
お互い、レメディ効果が表れるといいですね!!

2. みんとさん♪


お返事遅くなってしまい、すみません(><;)
改めまして、ご訪問&コメントありがとうございました☆

みんとさんもレメディを購入されたんですね!
効果のほどはいかがでしょうか?
うちの子は、もしかしたらレメディにも
アレルギー反応を起こしているかも?なので
今、様子を見ているところです(T_T)

みんとさんのワンちゃんも怖がりが落ち着くと良いですね~♪
効果が表れますように☆
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

