スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

涼しい・・・(´;▽;`)


今日は朝から、とっても涼しかった仙台

涼しいっていうだけで、テンションが上がってしまっていましたが

さらにテンションが上がることがありました

2012080801.jpg

久しぶりに、早朝からユエたんの奇襲攻撃に遭いました~O(*≧▽≦*)O きゃ~♪

もうユエたんなら大歓迎!ウェルカムですよ

と、嬉しくてテンションは上がるおねいたんですが、

低気圧のせいか、起きて早々お腹が痛くなったり、

頭痛がしたりで体調があまりよろしくなくて、

小一時間程、ユエたんと一緒に寝させて頂きましたところ

私の枕元で寝がえりを打ったユエたんに顔面を「ペチッ」と可愛く蹴られました(笑)

2012080802.jpg

蹴られたというか、寝がえりを打った拍子に

たまたま後ろ足が私の顔に当たってしまっただけなのですけどね

とっても可愛い蹴りだったので、思わずニンマリ

ユエたんに関しては、日々ドM街道まっしぐらのおねいたんです(*´▽`*)てへ♪(笑)


そして、午後もとっても涼しかったので、今日はデジカメ持ってお散歩です!

2012080803.jpg

おねいたんの張り切りっぷりが伝わったのか

ユエたんも張り切ってパトロールしてくれました(`・ω・´)キリッ

2012080804.jpg

出た!お得意の「あそこに誰かがいる!芝居」

カメラを向けるといつもこうです。

あっちには誰もいませんて~


と、のんびりお散歩タイムを満喫して・・・

2012080805.jpg

はい、今度は休憩タイムです^^

2012080806.jpg

視線の先にはコンビニがあり、出入りする人を一途に見つめ続けるユエたん

2012080807.jpg

コンビニには行けないだよ~

今日はいつもより多めに歩いたからね、あとは涼んで帰ろうね

と、言い聞かせていると

2012080808.jpg

はい、仕事帰りのユエたんのおにいたんを見~っけ

おにいたんもユエたんに気づいて、仲良く一緒に帰ったのでした~

チャンチャン♪


久しぶりに30分以上、お外の空気を満喫出来たユエたん

おねいたんも大変嬉しゅうございました



                          



明日から夏に逆戻りしそうな仙台
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

早く涼しくなって~!
bana6.gif
ポチッとして頂けると、
ユエたんへのドM街道ばく進しちゃいます(*´ω`*人)うふふふふ♪
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

