スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

お空とにらめっこ


先週の週間天気予報では、週末から28℃ほどになる予定だった仙台。

しかし、昨日の最高気温は32℃超え

週末は、とことんお空とにらめっこをしていたおねいたんです。

・・・・・んも~!嘘つき天気予報め~! ヾ(`ε´)ノブーブー!!(笑)

そんなわけでして、昨日は暑い中お散歩4回コースを頑張りましたがな~。

夜のお散歩もムシムシ蒸し暑くて、

ユエたんはハヒハヒ、おねいたんはフラフラしながら行ってきましたがな~

うぅ、ユエたんの快適ライフは何処へ~


そして、今日の仙台は昼過ぎから雷雨の予報が出ていたので

午前から何度も空を見上げ、何度もベランダで体感気温チェックをして

今がチャンスかな?と、お昼頃にお散歩の準備に取り掛かったところ、

いきなり雨が降り出して、カミナリ様までゴ~ロゴロ

おねいたん、思わず項垂れる(´;ω;`)ウッ


で、雨が止むのを待って、早めの午後のチッコタイムしてきました!

2012080601.jpg

いつもより2時間以上早いチッコタイムに、ユエたんもルンルンです(*´▽`*)

雨が降ったおかげで涼しい風が吹くようになり、おねいたんも一安心♪

(ちなみに今日も携帯でお写真を撮りました~。)

2012080602.jpg

雨上がりなので、公園の土もビショビショです。

草や植木に頭を突っ込むユエたんは、頭もほんのり濡れています(笑)

2012080603.jpg

携帯で撮ると、ユエたんの白い毛の部分が発光して見えるのは気のせい?

眩しいぞ!ユエたん


2012080604.jpg

足が濡れるのが大嫌いなユエたん。

大好きなお散歩だとしても、早々に切り上げたいようで

私がしゃがむと、すぐに私の腕に前足を乗せて抱っこ体勢になったユエたんなのでした

可愛いやっちゃな~


さ、あとは夜のお散歩を控えるのみ!

夜は地面も乾いててくれますように。。。


                          



地震もカミナリもヘッチャラなユエたん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱり鈍感君なのかしら・・・?
bana6.gif
ポチッとして頂けると、
夜のお散歩もいつも以上に張り切って行けちゃいます(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title


  こんにちは~
  一昨日の雷雨は、すごかった!!ねー。ユエたんも、さぞや怖かったことでしょうi-5
  でも、きょう〔8日)は、肌寒いくらい・・・。 気温の落差はあるものの、とても気持ちいい!!!
  暦の上では、立秋・・・・・。暑い日を、残暑と表現だもんね。

  今日は、お散歩最高!でしょ! るんるんかなーi-239
  体調も一息ついたって感じ!
  
  生ユエたん、撫で撫でまで・・・・  カウントダウン! あさって会えますねi-175
  楽しみ~です。

                    りくママ
                  
   

りくちゃんママ♪

雷雨、本当に凄かったですよね!
ユエたんは昔からカミナリは(地震も)へっちゃらで、
一昨日も全然気にしていませんでしたよv-411
強い子なのか、鈍感な子なのか分かりません(笑)

そうそう!
お察しの通り、今日はお散歩満喫してましたよ~v-286
でも、明日からまた暑くなるみたいで・・・
週間天気予報を見て、今からゲッソリしてますv-356

明後日になるの、私もユエたんも楽しみにしてますv-343
いっぱいナデナデしてやってくださ~いv-398
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

