スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

ブルームーン!


今日は満月!

そして、今月は満月が2回もあるブルームーン

昔からお月さまが大好きな私はワクワクでございます

満月の日は、月の光りを浴びながらお財布フリフリすると臨時収入が入るって言いますね~。

私も、お月さまパワーだったのか否か、何度か臨時収入が入った経験ありです♪

今宵も試してみようかな


さてさて、我が家の可愛いお月さまは、毎日が満月♪

bluemoon.jpg

これは3歳頃のユエたんです(その証拠に鼻が一部ピンクです)

パパさんとネンネ出来て、嬉しかったのでしょうか?

可愛いお月さまのウィンク

何かいいこと起こりそう(*´▽`*)



                          


ユエたん的には臨時収入よりも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


臨時おやつが欲しいところね♪
bana6.gif
ポチッとして頂けると嬉しゅうごじゃります(*´▽`人)うふふふふ~




以下、おまけ     


web拍手 by FC2


オマケのお月さま

画像をナデナデすると、ご利益があるとか無いとか(*≧m≦)ぷぷぷ

bluemoon2.jpg

さ、今から可愛いお月さまとお散歩だ~い!



スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ拝見してさっそくお財布持ってベランダへ出ましたが
満月見えず…ツキに見放されているのかしらe-263

ユエちゃん3歳の時も今もぜんぜん変わってませんね
可愛いe-266
ユエちゃんナデナデしたから何かいい事あるかもね!!

明日も暑いようですよ…e-330

テリリンさん♪

私も夜のお散歩の後に、張り切ってベランダに出たら・・・
お月さまが雲に隠れてしまっていましたv-406
ブルームーンということで、
いつもよりも多くの人に見られるのが恥ずかしかったのでしょうね(笑)

でも!今月は29日にまた満月になりますので
昨夜の分もいっぱいお財布フリフリ致しましょう♪

それまでは、我が家のお月さまナデナデして
尻尾フリフリしててもらおうと思いますv-398

テリー君もママにいっぱいナデナデしてもらってね~v-343

No title

  
   ブルームーンe-15 というんですね~
   私も、娘とコンビニに、父親の為に、ガリガリ君を買いに行きながら、散歩を兼ねて・・・。
   見上げましたよ~~ ムーンちゃん!。
   お財布の事・・・知っていればな~・・・。でも、今月は2回見れるのね!。
   忘れずに、やってみよう!!!

   さてさて、ユエたんも、この暑さに、身もだえしていたんだね~
   朝から、ギラギラ太陽でしたものね。

   昨年の今を思い出してました・・・。我が家でも、暑さにハヒハヒしていた、愛しのりく坊がいました。
   玄関の土間が、お気に入りで、家族の綺麗とはいえない靴を枕に、寝てました。
   間もなく、お盆ですね。りく坊の夢見たいのにー・・・・・。
   
   おまけの、ユエた~ん!  可愛いぞー!
   おねえたんも、遊んでるね~。 でも、なかなかですぞー!
   
   今日は、少し、ゆっくりお散歩できそうですね。
   いま、18:00ですが、心地よい風がわたってきてます。
   夜も、寝易いかも・・・・・

   ユエたんの、可愛い、元気そうな様子、安心しましたよー。
   ユエたんの写真、撫で撫でしましたよー


                       りくママ

りくちゃんママ♪

ガリガリ君、この時期は最高に美味しいですよね
(ちなみに私は梨味が好きです)

ブルームーン、見れたんですね~♪
私がお財布フリフリしようとした頃には、お月さまも雲に隠れちゃっていました
次は29日なので、次こそはお財布フリフリしちゃいますよ~!
ちなみに、お財布フリフリはお財布の中身ぜ~んぶ出して、
空っぽのお財布でやるのが良いらしいですよ^^
待ち遠しい!

りくちゃんも土間が好きだったのですね
そして、枕が皆のお靴とは(*≧m≦)
実はユエも家族の靴やサンダルを枕に寝ております^^;
起きた時は、お顔が靴臭いんですよね~(笑)

去年と一昨年の夏は、今年よりももっと蒸し暑かったですよね。
りくちゃん、よく頑張ったね~^^
さすが心臓の神様♪

そうそう!
りくちゃんママが、りくちゃんの夢を見ないのは
まだりくちゃんが、ママや皆の傍にいるからじゃないかな~?って
なんとな~くですけど、そんな感じがしております^^

でもでも、りくちゃん!
ママやみんなの夢に出ておいで~
きっと、大好きなおやついっぱいくれるはずだよ♪
そして、い~っぱい可愛がってもらいなさいな~v-344

りくちゃんママに・・・追記です^^;


書き忘れを追記です(笑)

ユエたん写真ナデナデありがとうございます v-398
来週は実物ユエたんをナデナデしてくださいませ~♪
さらに御利益アップするかも!?です(笑)

お会い出来るの、と~~~っても楽しみにしてますv-343v-343v-343
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

