
     


web拍手 by FC2

ユエたん祭り第二部♪


お待たせしました、ユエたん祭り第二部です

2012061301.jpg

これは、まだ10歳のユエたん♪

11日から12日へ日付が変わる直前に撮ったものです

2012061302.jpg

この夜は皆遅くまで起きていて、ユエたんは眠くて文句を言いたげなお顔

2012061303.jpg

眠くても、おやつはしっかり頂くユエたん(`・ω・´)キリッ


そして、一夜が明けるとユエたんの誕生日!!

お誕生日ということで、犬用のケーキなど食べさせたいところでしたが

アレルギーBOYのユエたんですので、グッと堪えました(´;ω;`)

その代わり、おねいたんは奮発しましたよ!!

2012061304.jpg

そう、おやつちゃんがギッシリ詰まったチーム虫ちゃんズ

いつもは夕方のお散歩の後に1匹だけ、あげていましたが

昨日はお誕生日だったので、特別サービスしてあげました~

2012061305.jpg

待ち切れなくてウズウズ

さ、どうぞ!

2012061306.jpg

嬉しさ大爆発、目が輝いちゃってるね~(笑)

3匹同時にあげるのは初めてだったので、どんな反応を示すか楽しみだったのですが

ユエたんは、まず三号ちゃんから頂いた模様です。

2012061307.jpg

もう夢中です(*´▽`*)

2012061308.jpg

なぜか、超リラックス体勢で一号ちゃんをはむはむ。

2012061309.jpg

真剣に匂いを確認しながら、噛み噛みします

そして、一号ちゃんに飽きると・・・

2012061300.jpg


一号ちゃんと三号ちゃんの寂しげな背中を余所に

二号ちゃんに食らいつきました

2012061311.jpg

しっかり虫ちゃんホールドしてます

虫ちゃん噛み噛み、かれこれ30分以上してたかなぁ?

ユエたんもおねいたんも大満足でした♪


って、お写真いっぱい載せたので、長くなり過ぎた

載せたいこといっぱいなので、ユエたん祭りは今週いっぱい続くかも



                          


昨日はいつもより多めのおやつだったので
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中♪

今日のユエたん、少しズッシリしてました(笑)
br_decobanner_20120223235421.gif
ポチッとして頂けると、幸せ~です(*´▽`人*)うふふふふ♪
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

   こんばんはーv-238

   ユエたん祭り!  素晴らしいー~~~v-424
   ついつい、見入ってしまいますよ~。 虫ちゃんトリオはお手製なんでしょう?
   今度、是非見せてくださいね。おやつがどんなふうに入っているんだろう?
   器用なんですね。

   ユエたんの嬉しそうなこと!!!  大・大・大満足なゆえたんです。
   そんなユエたんを見つめる、おねえたんが想像されますv-290
   ますます愛らしいユエたんに、癒されます。

                              りくママ

りくちゃんママ♪

お祭りに参加して頂き、ありがとうございます~(笑)

虫ちゃんズは、お店で買ったものですよ♪
ただ、虫ちゃんの足の紐の部分がボロボロになったら
新しい足をチクチク作って縫いつけて使ってるだけなので
全くもって器用ではないですv-356
お裁縫は、すんごく苦手ですe-351

虫ちゃんズ&虫ちゃんズと戯れるユエたんを見に、
ぜひぜひ我が家へお越しくださいましe-343
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

