
     


web拍手 by FC2

祝!11歳☆祭りじゃ~♪


2001年6月12日生まれのユエたん

本日、無事に11歳を迎えることが出来ました~ヽ(*´Д`*)ノバンジャーイ

昨年末は心臓病が発覚して、どうなってしまうんだろうって不安ばかりだったけど・・・

こうしてめでたく11歳の誕生日を一緒に迎えることが出来ました。

しあわせ。

おねいたん、宇宙で一番しゃ~わせ~~(*´ー`*人)うふふふふ~♪ ←嬉しすぎて壊れています(笑)



そんなわけで、本日はブログもユエたん祭りです

いつもブログはユエたん祭りですが、今日は特別編です(`・ω・´)キリッ

ちびっこユエたん画像祭り

写真をスキャナーで取り込んだので、ちょっと画像は悪いですが・・・。

気にせず、早速いってみよ!!

2012061201.jpg

↑これは、忘れもしない2001年8月10日です。

我が家に来た日の写真。

ちょっと、アップにしてみました↓

2012061202.jpg

小さ~い(*´▽`*)

今と違って、やんちゃな顔つきですね。ちびっ子だもんね。

2012061203.jpg

↑これは若かりし頃のおねいたん&ユエたん。

こうやって見ると、ユエたんがどれだけ小さかったかが良く分かります。

2012061204.jpg

か~わ~い~~い~~~~~

可愛いけれど、キリッと眉毛さんで、やっぱりヤンチャな印象強し!!

小さいけれど、立派な怪獣さんでしたもの(´;ω;`)ウッ

2012061205.jpg

これも可愛い♪

ユエたんが来たばかりの頃は、お手製ハウスが大活躍でした


そして、次は5~6か月頃の衝撃的な写真です

2012061206.jpg

これー!!!

お散歩デビューをしてから、初めて雨の中でお散歩することになり

まだレインコートを購入していなかった我が家。

どうしようか悩んだ挙句、トイレシートをガムテープでくっつけて

簡易レインコートにしてしまったという、おバカ丸出しの1枚(笑)


2012061207.jpg

ユエたんが咥えているのは骨ガムです。

これで気を散らせて装着しました

でも、結局「これはさすがにナシだよね~」となり、裸んぼうでお散歩させました(笑)


そして、この頃のユエたんってば、お顔が可愛くないのですよね・・・

ゲッソリしてて、お顔がキツイ印象。

2012061208.jpg

眉毛もキリッとクッキリ出てますな~。

ユエは男の子だし、反抗期だったのも関係するのかなぁ?

1歳ぐらいで、また可愛い顔になったので良かったのですが。


そう、そして1歳といえば、これです。

1歳を記念して、サロンで耳の毛をカットしたユエたん。

帰ってきた時の衝撃は、今でも忘れられません。


clap11.jpg

何故にワカメちゃんカット~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

毛量が多めのフワフワ系キャバちゃんなら可愛いのですが、

毛量少なめユエたんがやると、ただのワカメちゃんにしかなりませんでした

2012061209.jpg

耳の毛カットは、後にも先にもこの時だけ。

もう絶対にしませんよ。

2012061210.jpg

うん、キリッとしてるねぇ。

そして、見事なまでにワカメちゃん・・・

本当にごめんだよ~ユエたん(´;ω;`)


ユエたんってば、おねいたんの気持ちを知ってか知らずか

2012061211.jpg

ウィンクしてくれました(笑)

そしてワカメちゃんは

2012061212.jpg

おねいたんのお部屋でまったり

この頃は、まだまだお鼻もピンク色の部分がしっかりとあって、

可愛いけれど、お間抜け顔のユエたんでした(*´▽`*)あへ♪

2012061213.jpg

はい、ユエたん祭り第一部は可愛い笑顔で終了です♪

また夜にお会いしましょ~(*^^*)ノ


                          



可愛い可愛いユエたんたん♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です♪

我が家に来てくれてありがとう♪
bana6.gif
お誕生日記念にポチッとして頂けると嬉しいです♪
     


web拍手 by FC2

コメント

No title

ユエたん 11歳のお誕生日おめでとうございます。

パピーの頃のユエたんも可愛いですね♪
やんちゃって感じで(笑)
わかめちゃんカット萌え~

これからもずっと健康でいてくださいね

ユエたん!お誕生日おめでとう!!

  おめでとうv-300v-315   
  
  ユエたん祭り; さ・最高!!!!!です。  まさに、ユエたん11歳の軌跡ですね。幼い天使のユエたん、
  ちょっといけてる?ユエたん、気の毒(愛情のレインコート)ユエたん、笑っちゃいました~。

  愛されて、愛されて、11歳を迎えたのが伝わってきますv-344   我が家も・・・・・
  ハッピーバースデーの歌に嬉しそうにしてたのを思い出します。存在は大きい・大きいですねv-286

  可愛い・可愛いユエたんの軌跡・・・たくさんの写真みれて嬉しい!!!また、もう一度、これから見よう!!


                       りくママ

おかんさん♪

ありがとうございます~♪

はい、パピーの頃も可愛かったです(親ばかですv-398)
でも、4か月~1歳頃はキツイお顔でした・・・不思議です。
ワカメちゃんカットは、今でも見る度笑ってしまいます(笑)

ほんと、これからも病気に負けず長生きしてもらえるよう
私も頑張りますv-218

コメント、ありがとうございました~v-411

りくちゃんママ♪

ありがとうございます~~~☆

レインコート、酷いですよね(笑)
犬を飼ったの初めてで「レインコート」なんて頭に無かったんですよね~。
あの頃は色々と学ばせてもらいましたv-398

りくちゃんもハッピーバースデーの歌を嬉しそうに聞いていたのですか♪
目に浮かびますv-411
みんなの嬉しい気持ちが伝わるんでしょうね。
ワンコたちは小さな体だけど、存在は宇宙よりも大きいですよね!
これからも長生きしてもらえるよう、私も心を配っていきたいと思います。

金曜日は、よろしくお願いしま~す♪
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

