スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

変身中


ちょびっと、ご無沙汰してしまいました~

体調があまりよろしくないのに加え、毎日やる事が多くてクタクタ・・・。

気づいたら、ユエたんにブログ更新されちゃってるし

サボってたわけじゃないのになぁ、ユエたんったら!もぉ~!!


さて、気づけば季節も梅雨に近づいてきてしまいました

梅雨(と暑さ)が大の苦手なユエたん。

薄毛と言えど、こないだから「暑いよ~」とハヒハヒ言う事が増えてきてしまい

どうしたものかと考えておりましたが、

ユエたんの負担を軽くするべく、サマーカットに挑戦することにしました!!

もちろん、トリマーは不器用でお馴染みのおねいたんです(笑)

一気に切るのは勇気がいるので、まずは胸毛(笑)を少しだけ切ってみましたよん。


2012060101.jpg

そんな顔しないでよう(´;ω;`)ウッ

ほら、これあげるから。おやつちゃん

2012060102.jpg

ゲンキンな奴め~

可愛いから許す!

2012060103.jpg

それは大丈夫よ♪

そもそも被写体がと~っても可愛いから(*´▽`*)うふふ~


・・・・って!!

2012060104.jpg

おやつちゃん欲しさに油断した顔を撮ってしまったよ(´・ω・`)しょぼん

さ、それより胸毛ちゃんを見せてたも♪

2012060105.jpg

この写真じゃ分かりにくいなぁ~

ということで、こないだのユエザクラのお写真と比較してみよう!

2012060110.jpg

う~ん・・・でもイマイチ分からないかなぁ?

2012060106.jpg

復唱しないでよう(´;ω;`)ウッ

2012060107.jpg

上手く撮れないから、もう少し待って~!

2012060108.jpg

そんな顔されちゃ、あげずにはいれないじゃん


また、今度2回目のカットするけど、頑張ろうね!ユエたん

2012060109.jpg

言うと思った~(*≧m≦)ぷぷぷ

ちなみにユエたんママはカット反対派なんだけど、

その理由が「カットしたら見た目が可哀そうだから」だそう(笑)

私からしたら、暑さに苦しむ方がよっぽど可哀そうだし、心配なんだけどなぁ。

そういうわけで、カットは強行突破で行きます!!

夏だけの辛抱だ~い


                          


強行突破後の母の反応が怖いけどw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です♪


ユエたんのためにカットするぞ~!
br_decobanner_20120223235335.gif
ポチッとして頂けると、泣いて喜びます。゚(゚ノД`゚)゚。 
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは!ゆえんみさん。
ご無沙汰でごめんなさいね~~~。
やっと来れました。・・・てもうこんな時間。
前回のユエたん更新の動画も見ましたよ~~~~!
可愛い~~~!あの動画の貼りつけ方がわからないの~~。
花子もやってみようとYouTubeに登録して投稿したのですが・・・。
ブログにはなぜか載せられません・・・なぜだろう?アイフォンで撮ったからかな?
あ、ちなみに「合図は・・・よし!」を検索してみて!ペット動画です。
わたしの投稿した25秒の動画が見れます。花子と花子のママ、スミレちゃんの映像です。
喋ってるのはお友達、撮りながらケタケタ笑ってるのが私です。

ところで、ゆえんみさん体調はいかが?
でも、以前よりはお元気だと思いますが・・・。

ユエたんのサマーカット・・・まさか、ゆえんみさんがやるとは・・・びっくり!
わたしは、お母様の意見に賛成よ~~~!
だって、可愛いユエたんの毛をカットして、後悔したら・・・・と思うと
つまり・・・失敗しないかしら?と心配になるわけでして・・・・。
ユエたん・・・・の見た目もやはり・・・重要かと思いますが・・・・。

大胆はおねいたん・・・・やるならせめてペットショップでお願いしたいな!
大丈夫???
あ、もしかしたら・・・・ゆえんみさんはトリマーさんなの??
もしそうだったら・・・・失礼しました。

とにかく、慎重にお願いしますよ~~~~!
可愛いユエたんが・・・・笑われないようにね~~~!!!

それにしても・・・・可愛いわ~~~ユエたん!
おやつほしいよね~~~!その顔がまた・・・表情パッと変わりましたね!
笑えましたよ~~。

ではまたね・・・・!お元気で^^

No title

ユエたんを、はぐはぐ・なでなでした感触は、いいです~~~i-239
   遊びに来てくれて、ありがとうi-175  他愛のない話に終始しまいましたi-235
   でも、まっ!いいか!  娘にも、あきれられたみたいi-229 とはゆうものの、娘も楽しかった
   ようですi-185

   ユエたんの、サマーカット、胸毛ちゃんに気が付きませんでしたー。キャバリア犬の体毛は、素敵だけど、
   夏は暑そうだもんね。物言わぬわんちゃんだから、私たちがいろいろと、みてあげなくっちゃねe-317
   ユエたんのブログの写真を見てると・・・・・。月並みだけど、可愛い!!!  本当に可愛い!!!

   もうすぐ、ユエたんの、お誕生日ですね~^0^


   そうそう、「くるくる わんこ」のブログですが、頻繁にアップしてますので、すべてを表示すると、出でくると
   思います。

   おねえたんが、お元気そうだったので、ちょっと安心でしたv-410 また、きてねv-344

                        りくママ

majiyoさん♪

こちらこそ、最近はご無沙汰してしまって、ごめんなさいv-393
体調はあまり良くないですが、昨日から漢方を飲み始めたので
それに期待したいと思います^^

動画も見て頂けて嬉しいです♪
花ちゃんの動画、今から探して見てみますねv-343
それと、動画の貼り付けは簡単ですよ!

動画のすぐ下にコメント部分ありますよね?
そのコメントと、動画の間にある「共有」という小さいボタンを押すと
アドレスみたいなものが表示されるんですが、
それをコピーしてブログの本文のところに張り付ければOKなのです♪
って、ちょっとこの説明じゃ分かりにくいかもv-356

やっぱり、サマーカットは反対ですかぁ~(´;ω;`)うっ
私も見た目が変になるのは可哀そうだと思いつつも
でも暑くて寝苦しそうにしているのを見ると胸が痛むのですv-409
なので、ほんの少し、気持ち程度のカットだけすることにしました。

あとは本格的に暑くなってきたら、またカットか、
もしくは違う方法で夏を乗り切れるよう考えたいと思います^^

私も夏(梅雨も!!)は苦手なので、私自身も何とか乗り切れるよう頑張らないと(笑)
majiyoさん&花ちゃんも夏バテと、
その前の梅雨バテには気をつけてお過ごし下さいね~♪

りくちゃんママ♪

先日はお招き頂き、ありがとうございました~~!!
とっても楽しかったです~v-411楽しすぎました(笑)
あんなにゲラゲラ笑ったのは久しぶりでしたもん。

娘さんも明るくて聡明な印象強し!で、とても素敵な方でした~v-343
お二人のやりとりに、ほのぼのしてました(*´▽`*)
今度はぜひ、我が家に遊びにいらしてくださいな♪
娘さんも良かったらどうぞ~v-343

ユエたんのサマーカット、本当に少しだけだったのと
お邪魔した時は洋服着ていたから分からなかったかもですね~。
今日、前足の飾り毛も少しカットしたので、
今度会ったらチェックしてやってくださいまし♪

「くるくるわんこ」結構更新されてたのですね!
yahooブログは見方がよく分からなかったのですが、やっと最新のが見れました。
涙が出そうになりました・・・。
これから、穏やかで幸せな時間を過ごせるといいなぁ。

それでは、来週のユエたんの病院、よろしくお願い致します♪
病院は嫌だけど、りくちゃんママに会えるから今から楽しみですv-383(笑)
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

