スポンサーサイト

     


web拍手 by FC2

ユエだよ~(*´ω`*)


ユエだよ~

最近、おねいたんってば、クタクタみたいでブログをおさぼり中なんだよ。

だからね、今日はおねいたんに代わって、僕がこっそりブログを更新するんだよ!


僕ね、小さい時からお散歩が大好きなんだよ~。

だからね、いつもいつも待ちきれなくて、

「早く連れてって!」って、おねいたんの後ろをついて歩くんだよ。

でもね「まだ早いから、もうちょっと待ってね~」って意地悪言うんだよ。

でも僕は一生懸命「連れてって!」ってアピールするんだよ。

そしたらね、この前そんな僕をカメラでず~っと撮ってたんだよ。

そんなことより早くお外に連れてって欲しいのに(`・ω・´)ぷんぷん


今日は、この前おねいたんが撮ってた、その動画をアップするだよ。





今日もいっぱいアピール頑張るだよ~



                          

ランキング参加中らしいだよ~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


僕には何の事だかわからないだよ。
bana6.gif
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

  
  どうしてるかなー・・・と思いつつ、ブログを開いてみたら、ユエたん発信!!
  おー、おー! 元気にしてますねi-239
  おねえたんを奮起させるべく、ユエたんアピール! なかなかやるね~i-236
  ユエたんが居ればこそ、外にも出ますよね。そうゆう意味では、私は、ひとり散歩もなかなかできません。
  でも、ご近所のわんちゃん、プードルとレトリバーをなでなでさせてもらいますi-233昨日から、
  もう一頭レトリバーが増えました。レトリバーは、二頭とも老犬で、保護犬だったり、預かり犬です。
  私の犬の師匠です。犬に対すること、学びました。

  ところで、ユエたんは、ベランダから外を見れるんですねi-183
  高所でも怖くないんだね。びっくり!!
  愛らしいユエたんに、にっこりです。
  おねえたん! どうぞお出かけください!!i-179

                     りくママ

りくちゃんママ♪

ご無沙汰しちゃってました~v-356
最近は母も調子が悪く、私も出来る限りの事をやっていたら
毎日クタクタで、ブログ更新する体力が無かったのです~v-406
でも、ユエたんは元気いっぱい!ですよ~♪

ご近所のわんちゃんって「くるくるわんこ」さんでしょうか???
教えて頂いてすぐ、ブログ拝見しましたよ♪
でも、もう1頭増えたのは載ってなかったなぁ。
うちのユエたんも、またナデナデしてくださいねv-343

そうそう、ユエたんベランダは平気みたいです。
昔、防波堤を歩いた時は、すんご~いへっぴり腰になってたので
柵があるから平気なだけかも?

それから、母から伝言を聞きました♪
お茶のお誘い、本当に本当に嬉しいです~!
最近は「りくちゃんママに会いたい病」が我が家で流行してるので(笑)
ヘロヘロな体調を見つつ、なんとか会いに行きとうございますv-343
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

