
     


web拍手 by FC2

幸せな時間


つい先日のお散歩写真♪

2012051901.jpg

いつもの公園なのに、相変わらずパワー全開でお散歩のご様子(`・ω・´)キリッ

と、歩いていたら、何やら奇妙なものを発見。

近づいて見ると・・・・

2012051902.jpg

きのこが生えてたーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! なぬー!

この公園で初めて見たかも。


きのこ如きで驚くおねいたんを余所にユエたんは、と言いますと

2012051903.jpg

お耳パフパフ靡かせながら、風さんを感じ中(*´▽`*)

とっても気持ちがよかったので、木陰のベンチで休むことにしました・・・が!

2012051904.jpg

とってもご不満のユエたん(´;ω;`)ウッ

そんな顔しないで、この時間を楽しもうよ~♪

ほれほれ

2012051905.jpg

ズルイおねいたんは、ワイロで誤魔化すことにしましたw

2012051906.jpg

だって、ユエたん。つまらなくなると砂食べようとするんだもん(´;ω;`)

って、聞いてる?

2012051907.jpg

どうやら目の前を歩く、雀さんが気になるご様子

でも、それも一瞬。

2012051908.jpg

おやつちゃんの催促が始まりました

2012051909.jpg

どんだけ上から目線なの

ま、大人しくしてくれるなら良しとしよう(え?)

さ、お食べ~

2012051910.jpg

はむはむ可愛いお口が堪りません(*´▽`*)てへ~♪

2012051911.jpg

写真を撮りながら、ニヤニヤしてしまいます

2012051912.jpg

ほんと、幸せな時間だった

梅雨が来るまでに、こういう時間いっぱい持ちたいねぇ^^


                          



今日は写真多め~。
br_decobanner_20120223235455.gif
ランキング参加中です♪



だって可愛い写真だらけなんだもん♪(親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
ポチッとして頂けると、
親バカ魂に火がつきます(。+・`ω・´)9 よっしゃ!
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ほっとするね!

ステキな一日を、過ごしましたね!
やっぱり、おねいたんは…ユエたんと一緒にいる時間が、一番…ほっとするんですね。こちらも…ほっとしますよ!
いろいろありましたからね。こんな一日を過ごせるようになって…一歩前進かな?!
ゆえんみさん、ユエたんと一緒でよかったですね!
ユエたんも、一生懸命生きてるんです。ゆえんみさんも、ご自分の命は大切にしてください!あなたが居てこその、ユエたんなのです。
おやつを待ってるユエたん、可愛い表情してますね!幸せな時間…が見れて私も嬉しい…!
これからも、ユエたんのためにも、元気なおねいたんでいてください!

No title

幸せな時間・・・。何気ない日常の一こま・・・。うんうん!わかる!わかる!
  そうなんです・・・私、ひとりで納得v-22

  まさに、我が家のりく坊とのひと時を、思い出してました。娘もそうだったようです。
  カメラアングルが、私の目、そのものですe-317

  ユエたんストーリー、お供させてもらいました。ベンチに腰掛けて・・・。風を感じる
  顔が大好きでした。本当に気持ちいいんだねi-239
 
  ハンドクリーム、気に入ってもらって・・・よかったー
  娘につたえてまーすe-415

majiyoさん♪

はい、とっても癒された時間でしたよ~♪

毎日、進んだり立ち止まったりを繰り返しながら
ちょっとずつ前進してるかな~と自分でも思います。

あんまり苦しいと、今ある大事なものを見失ってしまうこともあるけど
それでも今があってよかったなぁって、しみじみ思います。
これからもユエたんや家族、そして自分も大事にして
幸せを感じられる自分に近づきたいなぁと思いますv-411

majiyoさんには、ご心配おかけしてしまったけれど
本当に支えられてますe-265
いつもありがとうございます♪

りくちゃんママ♪

共感して頂けて、とっても嬉しいです~~☆

このまま時間が止まればいいのに、と思うぐらい
とても穏やかで幸せで満たされる時間ですよねv-343

これからも、ユエたんと過ごす当たり前の毎日を大事にしていきたいですv-286

あ、りくちゃんママと過ごす時間も大事です!(笑)
遠慮なく、我が家にもお茶飲みに来てくださいねv-365
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

