
     


web拍手 by FC2

頭に乗せるシリーズ


先日、母が可愛い入れ物に入ったお菓子を頂いてきたのですが

その入れ物、ひっくり返すと耳付き帽子のように見えるのですよ。

・・・・・・というわけで!

桜の髪飾りで頭に乗せるシリーズが続いていたユエたんに頑張って頂きましょう!!


2012051601.jpg

かーわーいーいー!!O(≧▽≦)O

なんか、ミッキーの耳付き帽子のような、クマさんのような?

とにかく、君は可愛いのだよ

遊びたくなるぐらいの可愛さなのだよ

2012051602.jpg

今日も健気にポーズを取り続ける、くまユエたん(´;ω;`)ウッ

2012051603.jpg

その答えはただひとつ・・・!

2012051604.jpg

だよね

そういうわけで、おねいたんは右手にカメラを、

左手にはおやつを持って撮影に励みます(。+・`ω・´)シャキーン☆

2012051605.jpg

もうちょっと待って~

ここで、ママさんが「ベレー帽みたいに斜めにしてみたら?」と言うので

2012051606.jpg

頑張ってみました(`・ω・´)キリッ

でも、すぐに落ちちゃうので撮るのが難しく

あれこれやっていたら

2012051607.jpg

限界が来た模様

くまユエたん、今日も笑いと幸せをありがとうだよ~

というわけで、「頭に乗せるシリーズ☆2012春」は完結です・・・たぶん(笑)



                          


この後おやつを堪能したのは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中♪

言うまでもありません♪
br_decobanner_20120223235421.gif
ポチッとして頂けると、こっそり喜びの舞を舞っちゃいます♪
(( ̄- ̄))クル((   ))クル(( ̄▽ ̄))クル
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして。
ユエちゃん可愛いです~。
それにお利口さんですね。

うちの姫は頭にものをあげさせません。

No title


こんばんはー

 微笑ましい、ユエたんに、口角が上がってる私がおりました^0^v-420
 なかなかの、演出に、楽しくて・・・v-300贈呈いたしまーす。

 いつものことながら、ユエたんは、本当に穏やかなv-286ちゃんです。
 そして、何よりも、おねえたんとの信頼関係が深いんだね。だから、ポーズが自然です。
 髪飾り~冠バージョンへ。良かったよ~v-218

 そうそう、私の出来る事なら、何なりと! 遠慮しないでね!!
 ドライブ! ドライブ!

                            りくママより
 

りくちゃんママ♪

v-300、ありがとうございます~(≧▽≦)
冠バージョンも皆で「可笑しい~v-411」だの「可愛い~v-398」だの言いながら
あれこれ遊びながら撮っていました^^

そしてそして!昨日は大変お世話になりました♪
美味しいマカロンまで御馳走になってしまい・・・感激でしたv-343
あと、ハンドクリームも早速使わせて頂いています♪
さわやか柑橘系で、とっても良い香り~v-379
昨日は寝不足でフラフラしてたけど、
心の元気はいっぱい貰えましたv-33

娘さんにも、宜しくお伝え下さい。
とっても嬉しかったのでv-344

また来月も宜しくお願いします<(_ _)>
我が家にもまた遊びに来てくださいね~v-258

おかんさん♪

ご訪問頂き、ありがとうございます!

もう完璧親バカ丸出しなのですが…本当に可愛くて堪りません(笑)
うちの子も頭に何か乗せるのは好きじゃないのですが
おやつの力は無敵のようで、カメラを向ける時はおやつが必須ですv-411

コメント、ありがとうございましたv-354
Secre

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

