
     


web拍手 by FC2

ご縁が引き寄せるミラクル☆


昨日はユエたん+母&おねいたんで、キャバ友R君のお宅へお邪魔してきました

とても残念なことにR君は先月亡くなってしまったのですが

R君ママには変わらずに仲良くして頂き、ユエたんも母もおねいたんも凄く幸せでございまする


そして、昨日も変わらずユエたんはR君宅で大はしゃぎしまくり

おねいたんは、そんなユエたんをバシャバシャ撮りまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ

R君宅で撮った写真は、載せていいか聞いてこなかったので、

今回はR君宅から帰宅した直後のお写真を載せますね

2012042401.jpg

R君宅を探索しまくり、R君ママにもいっぱい可愛がってもらい

大満足で帰宅したユエたん

2012042402.jpg

そこで、判明した驚きの事実!!

ブログの存在を教えていなかったのにも関わらず

R君一家に、この親バカブログがバレていたというミラクル(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

今度こっそりブログの存在を打ち明けようと思っていた矢先のとんだミラクル(笑)

みなさん、見てますか~!?v(≧▽≦)vきゃは~♪(笑)

コメントは、お気軽に♪

2012042403.jpg

私は以前から、ご縁のある方を見つける嗅覚?みたいなものが割と鋭い方で(特技かも♪)

当然のことながら、R君ママにもご縁を感じていたのですが

話せば話すほど、R君一家とは何かと共通点が多いことが判明するので、

ほんとにとっても嬉しい限りなのです~(*´▽`*人)るん♪

それに何よりR君とユエたんが兄弟のように似ているし!

でも、見た目も性格も王子様なお兄ちゃん(R君)と、

うっかり八兵衛な弟(ユエ)って感じだけど((*≧m≦)ぷぷぷ

つくづく、縁って不思議なものだなぁと感じます

2012042404.jpg

あれだけ大はしゃぎすれば、燃え尽きるわーい

人間様の晩御飯まで、グーグー寝ていたユエたん。

しかし、人間様のご飯が終わり、夜のお散歩タイムが近づくと・・・


2012042405.jpg

わざわざ、おねいたんのお部屋まで押し掛けてくれました(´;ω;`)ウッ

おねいたん、お腹いっぱいで一休みしてから行きたかったのだけど・・・

2012042406.jpg

追い詰められたおねいたんは、満腹のお腹で夜のお散歩に駆り出されたのでした(´;ω;`)ウッ



                          


ご縁に引き寄せられた、とんだミラクルは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中♪

とっても素敵なミラクルでした♪
br_decobanner_20120223235335.gif
ポチッとして頂けると、
胸いっぱいに幸せが広がります(*´ー`*人)るん♪
     


web拍手 by FC2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

