
     


web拍手 by FC2

バッチフラワーレメディ


昨日、バッチフラワーレメディを買って来れました!

私が買ったのはレスキューレメディレッドチェストナット

レスキューレメディはバッチフラワーレメディの中の5種類が入った、

その名の通り、緊急事態の時に飲むレメディなのですが

人前で話す時など緊張する場面の前や病院に行く前など、

その他心が動揺した時などに飲むと良いレメディ。


レッドチェストナットは、家族などの大切な人を過度に心配してしまう時に飲むと良いレメディ。

今の私に一番必要なやつです(笑)

昨日、買ってからすぐに飲み始めてるんですが

レスキューの効果か、すぐに心が落ち着き始めてビックリ!

不安感が全く無くなったわけではないけれど、

昨夜は久しぶりに熟睡出来たし、お花の持つパワーは凄いかも!と改めて実感出来ました。


こんな感じで落ち着きを取り戻しつつあるおねいたんですが

可愛いユエたんはと言いますと~・・・

2012041002.jpg

はい、仙台は本日あいにくのお天気

2012041003.jpg

いつもは午後になると西日がポカポカの窓際で寝るのですが

今日はおねいたんのお部屋でつまらなそうにしてました(´;ω;`)

2012041004.jpg

大胆なふて寝ですね(*´▽`*)きゃ♪

・・・・おめめは開いていますけど

2012041005.jpg

起きてるのかな?って思って近づいたら、おめめ開けて寝てました!!

しかもカメラにも気付かない程の大爆睡で、おねいたんは大爆笑(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

2012041006.jpg

夢を見てたようで、尻尾をブンブン振ったり体中ピクピクさせたり、

お口もモゴモゴさせたり、おねいたん笑い堪えるのに必死でしたよ


そこに存在するだけで、癒しと笑いをもたらす我が家の天使ちゃん

明日はポカポカ西日でお昼寝出来るといいね


                          


今夜もこのまま雨降りさん。
bana6.gif
ランキング参加中です♪



夜のお散歩が大変だぁっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとして頂けると、
PC前でガッツポーズしちゃいます(。+・`ω・´)9 よっしゃ!   
     


web拍手 by FC2

満点ゲット~( ´θ`)ノ


ちょっと久しぶりの更新になってしもたダッシュ


ユエのカイカイアレルギーが酷くて


ブログを更新する気にもなれずにいたんだけど


快方に向かってきているのでブログアップしてみました音譜


ただ、まだ通院&お薬の治療は続いているんだけどねううっ...


しかも毛もだいぶ抜けてしまい、首やお腹~足にかけて


可愛いピンク色したお肌が見える箇所がしばしば汗


早く毛が生えてくるといいんだけど・・・汗



ところで、先日ホリスティックケアカウンセラー講座の


1回目のテストが返ってきました!


結果はなんと・・・100点満点~( ´θ`)ノ


満点のテストを見るのは高校(通信制)の時以来で


かなりテンションが上がってしまったぷぷ


今は2回目のテストに挑戦中なんだけど


1回目よりも範囲が相当広くて苦戦中汗


たぶん2~3倍ぐらいあると思うΣ(・ω・ノ)ノ!


テストの回数多くていいから、範囲をもうちょっと狭くしてほしいわ㊦㊦( ̄^ ̄


とりあえず、もっと理解を深めて挑んでいこうと思います!


姉ちゃんがんばる!!



そんなわけで、次回の日記では久々にユエさんが登場ですわんわんはぁと


カイカイは大変だけど


相変わらず可愛さ炸裂してるんですのよ~(´0ノ`*)おほほほほ♪

     


web拍手 by FC2

思い出してきた☆


先日届いたホリスティックケアカウンセラー講座のテキスト一式ノート


テキストをパラパラめくりながら、


ど、どうやって勉強すればいいんだろう?ガーン


しばし放心状態になったものの(笑)


通信教育で卒業した高校時代の感覚を思い出し


楽しくサクサク勉強進め中~↑


来週中に1つ目の小テストを郵送出来たらベストだなふふ~ん



それにしても、やはり沢山の分野を学ぶので


浅く広く、掻い摘んだ内容のようで・・・ちょっと残念だなぁ。


でも、更に学びたい!って意欲を掻き立てられるキッカケにはなるから


そういう意味では良いかも。


私も週末辺りに図書館で


今勉強中の生理学や解剖学の本を借りて


さらに学びを深めようと思います。


いやはや、勉強めっちゃ楽しいわ~ヾ(´▽`)ノ



     


web拍手 by FC2

教材届いた♪


来た来た、ホリスティックケアカウンセラーの教材うれしい



Love*Smile*Happy



早速箱から出して、ユエさんにもご報告キラキラ



Love*Smile*Happy


キャバリアコレなぁに?キャバリア



これは君の健康のための教科書なのだよ(^з^)/-☆Chu!!


読んでみる?


Love*Smile*Happy


キャバリアボク、ここが一番いいなキャバリア



開いたのは、万年腹ペコ王子らしい手作りごはんのページご飯


って、いきなり5章から勉強するのかいっ汗



Love*Smile*Happy



キャバリアふむふむ・・・ごはんごはん♪キャバリア




Love*Smile*Happy


キャバリアにゃるほど、ごはんごはん~♪キャバリア



ちょっと熱心に読み過ぎだから~びっくり(笑)


お姉ちゃんよりも先に資格取れちゃったりして( ´艸`)



Love*Smile*Happy

キャバリア ・・・・・・・・ボクのごはん出てこない キャバリア



読んだところで、ごはんが食べれないと知るや否や


興味が失せた模様です。早すぎ苦笑




Love*Smile*Happy


キャバリアとにかく、ボクのために頑張ってねキャバリア



うん、姉ちゃんユエのために頑張るからね~ラブ



というわけで、ミニコントにお付き合い頂き


誠にありがとうございました~(≧▽≦)


が~んばろ~っと腕。




     


web拍手 by FC2
プロフィール

ゆえんみ

Author:ゆえんみ
◆ユエ
2001年6月12日生まれ
愛媛生まれの仙台育ち

犬も人も大好きで、至って温厚。
芸もいっぱい出来て
飲み込みも早い、頭の良い子。
嗅ぎ出したら止まらない匂いフェチ。

現在、僧帽弁閉鎖不全症を
患っています。
快適に楽しく長生きしてもらえるよう
日々研究中です!


◆ゆえんみ
ユエの「おねいたん」
ユエを溺愛するも躾には厳しい。
特技はユエとテレパシーで会話すること♪

2011年秋から
10歳になった愛犬のため、
ホリスティックケアのお勉強を開始!
重度の親バカです♪
生温かい目で見守ってくださいw

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ユエが生まれてから♪
ランキング参加中♪
親バカ過ぎて、いっぱい参加中(笑)
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

bana6.gif

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックすると、スライドショーと共に
この子たちの心の声が分かります
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも一覧

キャバリア・テリーの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

